■体調が良くない

寝床で携帯から投稿してます。
タイトルにも書きましたが、体調がよろしくありません。

軽いめまいと言うか、頭痛と言うのか、良くわからん状態です。

ホームページの制作もストップ。
例の根気のいる作業がまだ手づかず。
あとセルの組み方がいまいちわかってない。セルを組んでもまた組み直す事が多い気がする。あとフォームやら作らないと…

いつも思いますが、ブログと違いホームページを作るのって面倒です。
ブログは文字が打てれば誰でも出来るのでブログから入った人はホームページ作らない人多いでしょうね。
逆にホームページ派の人はブログを始めても、ホームページで日記書く方が良いという人が多いようです。
何書いてるのかわからなくなってきました。

つらつら意味不明な事書いてすいません。次からはちゃんとした事を…

そういえばKDDIとグーグル提携しましたね。
モバイルポータルサイトはauがグーグル、Vodafoneがヤフーモバイル。DoCoMoはどうなるんでしょうか。個人的に気になってます。
posted by リュウセイ at 07:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 運営者の雑記

この記事へのコメント
具合はどうだい!?
まぁ、無理せずにやっとくれや。

わたしゃ最近すべてが下降気味。
なんだか抜け殻になりつつありますOTL
気分転換しても全然転換できねー!
Posted by Mystique at 2006年05月29日 00:05
>Mystiqueさん

寝まくって結構回復しました。
まだ完全ではないっすけど・・・。

気分転換・・・
こっちは最近ダウンタウンのコントを
WEB上で見て楽しむくらいですよ。

ホームページがある程度落ち着くまでは・・・
って感じっす。
Posted by リュウセイ@管理人 at 2006年05月29日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/724377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)