■ジョアン・ミロの誕生日バージョン

画家とかに全く疎いんですが、ジョアン・ミロの誕生日という事で
グーグル先生のロゴが変わっておりました。

小学生の時に「ミロを見ろ!」なんて言ってましたが(笑)
グーグル先生のロゴはこういう時にも変わるんですね。

しかし絵っていうのは深いですね。
幼少の時に絵を習おうか考えた時期がありましたが、
結局何もやらずだったんですよね。

どうしてそう思ったのかは覚えてないんですが、
母から「絵画習う?」と聞かれたのは鮮明に覚えてます。
5歳くらいの記憶って曖昧じゃないですか?
一昨日の晩御飯は完全に忘れてるのに・・・ね〜(笑)
posted by リュウセイ at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | Google先生ロゴデザイン

この記事へのコメント
絵画を習おうか考えるなんてすごいですな(笑)
わたしゃ絵心なんか全くナシで中学卒業まで
美術や図工の時間が鬱でたまりませんでしたよ。
おかげで成績は体育と並んでダメ評価・・・
イヤな思い出ですわ(^^;
Posted by Mystique at 2006年04月22日 17:39
>Mystiqueさん

5歳くらいの話ですよ??
どうしてそうなったのかはわからんのです。

しかし小学生の時は絵画コンクールに
入賞しましたよ。
まぁ小学生が描く絵なんでしれてますが。

でも美術とか図工は苦手でした。
特に図工が・・・。
Posted by リュウセイ@管理人 at 2006年04月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/600786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)