■パソコンに触らない日を作る事に。

すっかりサボり癖がついてしまいましたm(_ _)m

毎日のようにパソコンに向かっているとやはり
引きこもりがちになってしまうので、全くパソコンを
触らない日を10日に1回くらい作って何かゆっくりしようと
思うようになってきました。
(と言ってもこのブログは普段から放置してますが)

で、天気もなかなか良かったので、かなり遅めの花見をしに
鴨川をサイクリング。

そのあと、リードメールだけでどこまで稼げるか!
よはんさんのお店に遊びに行ってきました。

リードメールと言えばメール内にある指定URLクリックで
ポイント貯めて換金というものですが、既に100個近く
やってるよはんさんは僕と話ながらメールクリックしまくり。
クリック疲れで手にシップ貼ってるくらいですから(笑)

で、株やらアフィリやら税金の話とか色々話してきたのですが、
話の中でよはんさんに色々人生指導?して頂きました。

例えば結婚とか(笑)

えぇ、全く関係ないとは言いませんが、まだ先の話かなと。

他には僕の性格とか・・・。

なんかよはんさん曰く、僕は甘いんですって。
例えばダメすぎる知人と付き合うメリットって
あまり無いですよね。本当にどうしようもない人に限ってですが。

要は「お人よし」って事ですかね。
結構選んできてると思うんですが・・・
切る時はすぐ切りますし。うーん難しいな、こういう話は。

確かに話を聞いていてメリットなんて確かに無いし、
金にルーズだし、約束破るし、働かないし、etc・・・。
やっぱり普通こういう人とは皆付き合わないんですかね?

ぶっちゃけた話、僕自身、性に合わない人は付き合わない
ですし、もともと友達も多くないですし、そういう意味では
数少ない中の友達ではあるんですが、
「付き合うメリットってなんかあるの?」って聞かれると
まず無いって結論が出る。

じゃあ付き合う意味ないじゃないかって・・・。

こっちから連絡でもしないと接点ないのも事実ですしね。
いてもいなくてもどっちでもって・・・。

答え出てるんですけど、なんか納得出来ないです。深い・・・。
posted by リュウセイ at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 運営者の雑記

この記事へのコメント
たまにはPC触らない日もいいかもしれないですね。
のんびり散歩してみたり、変わらぬ景色をながめてみたりするのも
気分転換には最適だしね(笑)

しかし、鴨川をサイクリングとはよいですなぁ。

そういや、ダメすぎる知人とはネ申ですかな?
Posted by Mystique at 2006年04月22日 15:29
>Mystipueさん

久しぶりに外出すると色々驚く。
近所の牛丼屋が潰れてたり、昔あったものが
どんどん無くなっていってたり・・・。

サイクリングして思ったけど
激しく運動不足だな〜と(笑)
定期的にやらないといけませんな〜〜

ちなみに知らない人も多いかもですが
鴨川って本当に汚い川ですよ(笑)

ダメすぎる知人はご察しの通りっす。
本当にどうしようもない人っているんです。
僕はどうするべきですか?
Posted by リュウセイ@管理人 at 2006年04月22日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/600416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)