■エイプリルフールネタ

エイプリルネタが多く、色々書きたい事があるんですが
体調がどうも優れずまとめリンクをしているサイトを
貼っておきます。・ゴルゴ31に行けばだいたいの有名どころのネタがあります。

個人的にはアフィリエイトの電脳卸がツボでした。
ゴルゴ13ネタですね。

(4/2追加)
去年の電脳卸のエイプリルネタはコレ(笑)


ここから後ほど携帯から管理人リュウセイが
嘘をつきまくる予定です。
元気だったらここでもなにかしようかと
思ってたんですが、無理です。

さて寝ないと本当しんどい・・・。
(体調が悪いのは本当)

さてさて今(午後二時すぎ)携帯から編集しています。
今後ブログは携帯から投稿するようにします。
新しい携帯に慣れる良い練習になりますしね。

エイプリルフールとはいえ、嘘をつくと
宣言してやるのは何だかおかしいですが。

では

・四年ぶりに彼女が出来ました。
(もうそんなに経つんですね。手の繋ぎ方も忘れるくらい?)

・このブログがヤフーBBマガジンに掲載されました!
(まずありえませんなぁ)

・このブログがヤフーカテゴリの審査に通りインターネットカテゴリに掲載されました。
(どんだけ優しい審査でもこれは通らないでしょう)

・ホームページがサクサク作れるようになりました。
(いずれなれるでしょうが今は修業あるのみ)

・アフィリエイトプログラムによるネット収入が月100万を越えました。
(ありえん。しかし3月は記録更新で3万円越えました。5万円くらいなら今年中には届きそう)

・ホームページ制作が忙しくなってきました。
一人じゃ手がまわらないので、腕に自信のある
ウェブデザイナーさんと、事務兼電話応対の
お姉さんを募集します。

年齢:18〜27歳くらいまで
給料:経験により優遇
アットホームなオフィスです♪

嘘もここまで。書いてて虚しくなりました。
最近かなり更新してないですが明日から毎日更新しますので、
このブログをよろしくお願い致します。m(__)m
posted by リュウセイ at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/519657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)