■ほんますいません

読者の皆さん、更新せずに放置が続いて申し訳ないです。

最近どうも体の調子がよろしくないんですわ・・・
もともと体は強くないんでアレなんですが。

ホームページ作成も進んでないし、
ブログも放置しているし、何だかな〜という感じです。

4月からはなんとか更新していけるようにします。

それにしても本当に月日が経つのが早いと感じます。
もう3月も終わりですよ?

もう4分の1も消化したって事ですね。
元旦から立てた目標は先延ばし状態。

そうそう仕事請けるかもしれません。
まだ予定は未定状態ですが、近所のお店です。

請ける事になったらまた詳細をアップします。

全く話がそれますが、最近友達すっごく欲しいんですよ。

なんかこう新しい友達というか。
出来ればインターネットにも精通していて、
ウェブサイトも当然見るだけでなく、作ってて、
色々語り合えるみたいな・・・・。

まわりにいないんですよ、そういう人。
ネットをあまり知らない人と会話しても
話が通じない事が多くて。

マニアはいらないけど(笑)

インターネットが普及したといっても
それを利用、理解している人が少ないって事でしょうか。

といっても僕自身も全然知らない事が多いし、
インターネットの情報の速さにはよく驚きます。

最近になって知った言葉があってXHTMLXML

e-wordsで調べたんですが良くわからない説明(´・ω・`)
軽い脳でもわかるように説明してください。

あとxoopsとかいう便利なものが
あるらしいです。ブロックを組み立てるようにして
サイトが出来るとか・・・。
なんだか色々出てくるな〜。実はブログってもう古いのかも?
posted by リュウセイ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営者の雑記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/501467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)