■携帯機種変更 N901is&パケホーダイ

最近までmova p505isを使ってましたが、
とうとう機種変更しました。

なるだけお金をかけずに、FOMA901以降のものを
手に入れるため、ドコモショップへ。

3月からFOMA全機種にパケホーダイ適応との事で
普段からパケット代を気にしている僕にとっては
朗報だったわけであります。

auに乗り換えも考えましたが、やはり貯まった
ポイントがもったいないのと、コンテンツの
多さではドコモの方が勝るので。

問題はFOMAの電波状況と、パケホーダイの事。
DSのお姉さんに質問攻めです♪

しかしどうしてDSの女性はちょっと高飛車なんでしょうか?

まぁそれはどうでもいいとして・・・
DSのお姉さん、もっとしっかりしてほしいです。

フルブラウザ、FOMAのエリアの説明、
僕の方がわかってるんじゃないでしょうか・・・とも
とれるくらい理解不能な回答を・・(自粛)

とにかく電波が入るか確認しないといけないので
携帯をレンタルし、1度帰ってまたDSへ。
電波はしっかり3本をキープしてました。

今度は男の人が対応してくれ、かつかなり詳しい人で
安心して手続きを。

そしてメインである
「お金を払わずして901isでフルブラウザ搭載ゲット」
の意を告げ、割引出来るものは徹底して割引。

ドコモプレミアクラブでのポイントが3rdステージ
だったので、5000ポイント割引。
(これはDSのお兄さんが気がつかなかったら無しだった)

さらに2つのオプションに加入し4000円引。
そこに残り2700円分のポイントを足して実質0円。

無料でN901isをゲットしました。

panasonicからNECになって操作が・・・・
慣れるまでは苦しみそう。

パケホーダイも足したので心置きなく
携帯でもネット出来るわけです♪

今まではビビって画像表示しない設定で
していたのですが、何も考える事なく
ネットサーフィン♪

アプリを見るとドラゴンクエスト2が!!
懐かしさのあまり即プレイ。あ〜楽しいっす。

遊びまくってしまいそうで怖いです(笑)
posted by リュウセイ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営者の雑記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/444279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)