■mixiからの謎の訪問者

皆さんはSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)
ご存知でしょうか?

※SNSとは?

簡単に言うと会員からの招待が無いと登録できない
コミュニティサイトの事ですね。

mixi(ミクシィ)が一番有名でしょうか。


早速本題に入りますが、僕のブログのアクセスを解析すると
このmixi(ミクシィ)からのアクセスがあったんです。

今ご覧頂いているこのブログではなくて、
アフィリエイトプログラムを取り入れた商品を
販売しているブログにです。

商売が絡んでいるだけに、このアクセスが
どういった経緯でのアクセスなのかが凄く気になります。

mixi(ミクシィ)も会員からの招待が無いと、
サイト内を覗く事は出来ないので、
今僕は見れない状況にあるというわけなんですよ。

コミュニティサイト内に僕のブログへのリンクが
あるわけなので、何か話題になってるのかな〜?なんて
思うんですが、見れなくてヤキモキしてるんです。

知人でウェブアプリケーション開発に携わってる方が
いて、確かmixiをやっていたはずなので、
先日メールをして、招待してもらうようお願いしたんですが、
一向に返事が返ってこずで・・・・。

携帯の方にもメールしたんですが、返事なし(泣)
ひょっとして嫌われてるのかな・・・・(-_-;)

友人に頼んで、会ったら伝言を頼んでおいたのですが、
それでも一向に招待メールは来ず。
招待出来ないなら「出来ない」と一言言ってくれれば
いいだけなんですけど・・・・

しかもミクシィの規約上、掲示板やブログなどで
「招待します」みたいな行為はしてはダメとの事で、
(一部ブログや掲示板でやってる人いますけど)
誰かに招待してもらうまで待つしかないんですよね。

誰か本当招待してくださいよぉ!
ブログがどういう経緯でリンクが貼られたのか
気になって夜も眠れない(というのは嘘ですけど)

読者の方で僕の知り合いで、ミクシィやっている方が
おられましたら是非招待してくださいませm(_ _)m
posted by リュウセイ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/437203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)