■Clathas(クレイサス)のリュックが欲しい

Clathas(クレイサス)のリュックが欲しい!」

と言っているのは僕ではなく、僕の妹です。

珍しくネットがしたいと言い出し、何をしたいのか
聞くとクレイサスのリュックが欲しいとか・・・。
ショップに売っていなく、ネットならあるかも?と
言う事で調べてみました。

「クレイサスって何?」って感じ
だったのですが、要はブランドものって事ですね。

ホワイトデーも近いですし、安いものだったら
「兄ちゃんが買うたる♪」と
言いたかったのですが、高いっす(◎o◎)

で、妹が欲しているリュックがコレ↓
CLATHAS★リュック

確かに売り切れてますね。人気の商品なのですね。
ベージュが特に人気のリュックみたいです。
とりあえず楽天には無いのは確実となったので、
Yahoo!ショッピングを始めとしたショッピング
サイトを片っ端から検索。

・・・しかし無い!
やはり品揃えでは楽天が圧倒的。

その楽天では売り切れなのだから無くて当たり前なのは
わかってたんですが・・・。

ヤフオクは利用経験も無く、
詐欺も横行しているというので最後の手段に!

最後の手段とは「2ちゃんねる検索」(笑)
2ちゃんねるに何か情報は無いかと思い、
「クレイサス 2ch」で検索。

出てくるのは過去にあったスレッドばかり・・・。
現行のスレッドが存在していないようで、
あえなく撃沈。

「2ちゃんねるって悪口書くところやろ?」と妹。
いやまぁ2ちゃんねるはユーザ次第なわけで、
有効な使い方をすれば他をも凌駕する情報源だよと
フォローしときました(笑)

結局扱ってるショップにメールで問い合わせる事に。
「このボックスにメールアドレス入れて送信」と
教えると
「変なメール来いひん??お兄ちゃんのアドレスじゃあかん?」と妹。

俺のアドレスなら迷惑メールが来てもいいのか?(笑)

そんなメールは来ない事を告げ、無事送信。
すぐに自動返信が届き、
返事早っ!」と妹。

案外何も知らないようで笑えるんですが(笑)

後日、無事に取り置きしてもらえ、クレイサスリュックを
ゲットしましたとさ。めでたし、めでたし♪
posted by リュウセイ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/428539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)