■Google先生 ロゴ第8形態

ビシバシ更新、リュウセイです。こんばんは。
グーグル先生の8回目の変身です。

これはカーリング??ですね。
いかん。競技名がわからないのがこれほど
致命的だとは思いませんでした(T_T)

投げて両端から選手がシャコシャコして
円の中に入れる競技??
すいません。。。
ルールすら知らないのでわけわかりませんね(反省)

Googleの「o(オー)」をこの物体(名称不明)に
置き換えたわけですか。

でもこの物体(名称不明)は確かひとつでは??
とグーグル先生に軽く突っ込んでみるも、
やはり制作した人にしかそうした理由はわからないわけで。

投げている選手の奥行き具合とか絶妙で良いと思います。
先生、次はどんな変化を見せてくれるんでしょうか?
(いやまぁ知ってますけど今28日だし)
posted by リュウセイ at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google先生ロゴデザイン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/408334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)