■Google先生 ロゴ第7形態

読者の皆様、「超」がつく程お久しぶりです。
更新せず放置しまくりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちょっと遅れてのネタになりますが、
グーグル先生の7回目の変身を記事にします。


これって競技名は何でしたっけ?(笑)
モーグルじゃなくて、ジャンプスキー??

競技名はアレとして(オィ)
飛んでから着地する前までのスロー画面(?)ですね。

この競技、少しだけ見てたんですが、
下手したら命が・・・・・・・

技の美しさだけでなく、タイムも競う競技。
あの数分の間に命かけて選手は頑張ったわけです。
もう日本がどうだとかは僕はどうでも良い。
怪我せずにやりきっただけでも凄いと思います。

おっと脱線しましたm(_ _)m

次のグーグル先生のロゴに期待!
(いやもう知ってますがあえて・・・・)
posted by リュウセイ at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google先生ロゴデザイン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/408330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)