■Google先生のロゴ 第4形態

すっかりGoogleネタばかり書いてるリュウセイです。
いや、ネタはちゃんとあるんですけど(ちょっと面倒だったり)

Google先生が4回目の変身をとげられました。


ドラゴンボールのフリーザが変身するのは3回まで
でしたよね。比べるもんでもないですけど(笑)

「この姿を見せるのはお前達が始めてだ」
そんな感じに受け止めてるのは僕くらいでしょう。

まだまだ想像もつかない変身をされるのでは
ないかと勝手に思っておきます。

ちなみに競技はリュージュというそうです。
(全然知らない・・・)

・Google先生第1形態
・Google先生第2形態
・Google先生第3形態
posted by リュウセイ at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google先生ロゴデザイン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/348194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)