■kokia ありがとう ダウンロード版を購入

kokiaという女性歌手の「ありがとう」という歌をダウンロード購入しました。
kokiaの「ありがとう」というと多くの方が
「泣ける2ちゃんねる」などのflashなんかで
知ったのではないかと思います。僕もそんな一人です。

泣ける2ちゃんねるは検索して頂くとして・・・。

いやみが無い歌声と、か細い裏声、
しかしサビはダイナミックでハリがある。
ビブラートも心地いい。

シンプルすぎるくらいの歌詞、4分と時間的にも短い楽曲。

flash見に行けばいつでも聞けるわけなんですが、
ここのところ精神的に不安定な僕には凄く心地の良い曲でして、
気がついたら買ってました。

kokia「ありがとう」無料視聴、ダウンロード版はこちら!

DVDも公式サイトで視聴しましたけど、久々に背中にゾクっと
しましたよ。(ポップアップウィンドウで出てきます)
生の歌声の方が良いですね。

2月にベストアルバムが出たとか・・・
アルバムも聴きたい。


それとは全然関係ないけどもう1人最近お気に入り人が
MBSの松川アナウンサー。

品があって30超えた女性のごく一部が出す独特の色気が
癒してくれます。ちちんぷいぷいの松川アナ最高です。
(30超えてると思いきや、まだギリギリ20代でした。失礼)
posted by リュウセイ at 04:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
こんにちちっち☆

そっか、松川派か(笑)
ちちんぷいぷいでは・・
八木アナ、松本アナ、松川アナの順です。ヌホッ!
確かに30前後の女性の色気というのでは松川アナということになるか。

私のように皆が年下になる場合はまた違った見方になってしまい・・・
松本アナの純情キャラが妙に新鮮だったり(笑)
で、八木アナはもうスグ結婚、人妻になられます。
・・って何の話をしておるのだ。うひょひょ♪
Posted by よはん at 2007年03月02日 13:23
よはんさん、こんにちは!

八木アナも良いんですけどね、
やっぱり声があまり好きじゃないですね(笑)

松川アナも結婚してるし・・・て
何の話してるんでしょ〜うひょひょ♪
Posted by 管理人 at 2007年03月02日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3441101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)