■Google先生 さすがです!

トリノオリンピックが始まりましたね。
特にこれといって注目している競技が無いリュウセイです。

僕の楽しみにしている数少ないひとつである、

Google先生のロゴが変わりました♪
聖火リレーで繋ぐ瞬間を「O(オー)」として
かけて、「l(エル)」が聖火台になってるわけですね。
多少強引な感が出そうですが、それを感じさせずに
見せてくれてます。

毎度毎度、ロゴが変わる度にGoogle先生に
勉強させてもらってるのですが、今回も素晴らしいです。

いや〜すいません。
グルメ番組や通販番組で「うまい」とか
「美味しい」しか言えない3流タレントみたいで(笑)

いつも祝日やイベントの日に変わるこのロゴですが、
いつもは次の日にはすぐ元に戻るんですが、
今回はオリンピックという事もありますし、
ここから日々変化があるのでは?と勝手に思ってます。

昨年のクリスマス3日前くらいから
クリスマス当日までの変化と言ったら
もう鼻血が出そうでしたよ。

携帯に保存してあるんで、機会があったら
アップしようと思います。

Google先生は今後も注目していきたいと思います。

・グーグル先生第2形態
・グーグル先生第3形態
・グーグル先生第4形態
posted by リュウセイ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google先生ロゴデザイン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/335638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)