■イーバンクカードニコスがOMCに変更

先ほどイーバンク銀行のホームページを見てみると・・・
今年2月1日からイーバンクニコスカードがイーバンクOMCに変わる
という重要なお知らせがありました。

OMCのJiyu!da!カード

実は先日日本信販の方にカードの有効期限が近づいてきてるが、
期限後用のカードはまた送られてくるのかどうか聞いてたんですよ。

そしたら後日返事を貰った時は
「私どももお調べしましたが現段階ではどうなるかわかりません」
的なお返事だったのでイーバンクに問い合わせようと思ってました。

というか返事貰ったの2月5日なのに日本信販は何も知らなかったのか・・・?

1日から変更されてるのにねぇ。

ともかく引き続き利用可能ってわけで安心しました。

OMCに変わったら限度額あげてもらえるように交渉しようかな。
それとも変わる時に見直しされるのかなぁ。
ご存知の方教えてくださいな〜。

イーバンク銀行の口座開設はこちら
posted by リュウセイ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットサービス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3330520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)