■広告主からボーナス貰ったよ♪

先日メールボックスを確認すると1通変わったメールがありました。
メールの題名を見ると、
「ボーナス進呈のお知らせ」とありました。

また迷惑メールが来るようになったかと思いつつ、
中を覗いてみると、なんとA8.net
で提携してた広告主からのマジボーナス進呈メールでした。

メールの内容はというと、

□■(管理人の事)様

こんにちは!いつも販売にご協力いただき
誠にありがとうございます。○○(広告主)の△▲です。

12月に実施いたしましたキャンペーン期間中には
成果を獲得していただき、重ねて御礼申し上げます。

□■様は期間中に成果を獲得されましたので
¥5,000のボーナスをプレゼントいたします。

後日お振り込みいたしますので、ご確認ください。

また、2月からはユーザーに向けた
新しいキャンペーンが始まります。
その際には、ぜひより多くの成果獲得に
ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

弊社も皆様のご希望・ご要望等に可能な限り
お応えすべく努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


といったものでした。

そういえばキャンペーンがあってその期間中に
該当商品が売れてたなぁ。

結構高額な商品なので稀にしか売れないものなんですが、
売れるとやはり大きいので(笑)

額はとにかくとして、ボーナスは嬉しいものです。
嬉しくて広告主にお礼メールを送りました。
いや広告主に以前から聞きたい事もありましたので。

最近広告収入が低迷ぎみだったので本当に嬉しいです。

しばらくはこっち方面よりホームページ制作の方に
時間をとるのでまた時間が出来たらもうちょっと力を
入れようと思います。

それはそうと、皆さん風邪などひかれてませんか?
僕は風邪をひきずってしんどいです・・・。

手洗いうがいしっかりしましょうね。
僕みたいに「大丈夫だろう」ってのが一番良くない・・・。

JANetで期間限定全プレ企画やってますよ。
posted by リュウセイ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3314874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)