■逆アクセスランキングを設置!

逆アクセスランキングを左下につけました。
※追記あり

と言ってもつけただけで断念。

「どのようにしたらカウントされるのだろう?」と
不思議に思いつつ、サイトにある説明通りに手順を
ふんで設定してつけたのですが、カウントされません(笑)

ぶっちゃけると数時間設定をいじくってみましたが、
どうにもこうにもカウントされないので困ってます。
どなたか助けてください〜。

逆アクセスランキングがわからない人に説明すると
僕のブログ、記事をリンクしてくださってるサイトから
アクセスがあるとアクセスの多い順番にランクインする
仕組みです。

メリットと言えばアクセスの恩返しが出来るわけです。
僕のブログを見てくださった方がランキングを見つけ、
リンクしてくれているサイト様にアクセスする可能性が
あるというわけです。

設定がいろいろ出来るようで、1日ごとにランキングを
リセットするようにしてあるので、アクセスが少ない
ブログでもランクインが簡単に出来るわけです。
といってもまだカウントされないので
何とも言えないんですが。
(おそらく丸1日待ったら明日表示されるのでは
ないかと勝手に予想しとります)

このブログはまだ2桁がいいところなので、
あまり恩返し出来ないかもですが(笑)
まぁ近日中にアクセスをドカンと確保しますので・・・

今回設置したのはACR WEB

というところからお借りしたものです。

しかしコメントやトラックバックがつかないブログ
だな〜ってしみじみ思ってます。
コメントしにくい・・・ですか?(笑)

・2/11 9時追記
ちゃんとカウントされてるみたいです〜
よかったよかった♪
同一IPは最初の1回しかカウントされないように
設定してるであります!

・2/16 追記
カウント集計を1ヶ月にしましたm(_ _)m
1ヶ月おきにカウントがクリアされ、
ユニークアクセスの多い順に順位がつきます。
アクセスの多いブログは名前をつけるように
しました。

12/22 追記
もうとっくにつけるのやめましたw
posted by リュウセイ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/330654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)