■gateway mx6952jを購入しました

gateway mx6952j イメージ
新しいパソコン、gateway mx6952jを購入してきました。
Yahoo!ショッピングだと価格はこんな感じになってますね。

本当は1日に買うつもりで一番安かった寺町のJoshinに行くと、
なんとまぁ3日からセールをするらしく3日に来ればもう1万ひけるんだとか・・・。

この日からどうも風邪ぎみで体調が悪いので
なんとかその日にその値段で買えないか交渉する。

こういう時はおねだり上手な女性がいると反応が違うはずとか
思いながら粘ってみた。
(こういう時見た目が良い女性はマジで得をする)

最初はgatewayのノートパソコン用のバッグだけしか
つかなかったんですが、違うものを交渉してみると
衝撃吸収プロテクタのようなものがついたバッグを
つけてもらえる事に。

さすがにそれに増設メモリ512MBはつけられないと
言われてしまいましたが(笑)

誰がどう考えても3日に購入した方が安くつくので
3日に購入となりました。

で、いざ3日の朝になると風邪が悪化。
フラフラな感じの状態でお店に行き、スムーズに購入。

バッグ、5年保証つきの114,800円。
メモリ512MB分も購入。まずまずの買い物です。
しばらくはXPで、VISTAにはいつでも移行出来るわけです。

帰りはタクシーに乗って帰る始末(笑)

帰って設定。乗り換えたADSLの設定をしただけで
アップアップ状態。そのあと寝込みました。

肝心のパソコンの感想ですが、キーボードに少し違いが
あるので慣れが必要なのと、本体が軽いのに驚いてます。
posted by リュウセイ at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3286130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)