■NECパソコンまた故障

今年に入って一度修理に出しているNECのノートが戻ってきて
1週間でまた故障してしまいました。
前の修理では特に異常が無いという事で帰ってきたのですが、
1週間でこれはあんまりじゃないですかNECさん。

しかも今度は電源オンしてからの異音が凄い。
どこをどう直したんだろうか・・・。

電源のオンオフ以外何も出来なかったので
すぐにサポートセンターに電話。
もう修羅の如く怒りをぶちまけましたよ。

「NECは故障も直さず修理出来ましたって言って金とるのか!?」
みたいな事を云々かんぬん言ってしまいました。

えぇ、わかってます。そんな事言ってもこの人は
電話応対スタッフ。修理した人じゃないですからね。

電話出た人完全にだんまりになってしまうし・・・。
(まぁ無理ない。性質の悪いクレーマーだったし)

今回は何が原因かさっぱりですが、
おそらく前回のHDDとマザーボード交換しての不具合か、
NECが見落とした何かでしょう。

ともかくパソコンは修理にまわす事にして、
やはりもう1台パソコンが必要だと思いました。

お金無いけど今の時代12万くらいで新しいパソコンが
買える時代です。

NECのノートはサブマシンにしようと思います。
posted by リュウセイ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3285738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)