■僕のオススメ比較ブログ

ブログをレンタルする時、だいたいの人が
「どこのブログを借りたらいいの?」って1度は
思いますよね。

そういう時は知ってる人は知ってる
約20個ものブログを徹底比較している
まあ待て、ブログを借りる前にここを読め」が
オススメです。

僕も結構参考にさせてもらいましたが、
各ブログの詳細(HTMLなどは編集出来るか?とか、
アフィリエイトは出来るか?使い勝手はどうかなど)
をレビューしてくれています。

各ブログの快適度を毎月測った
ブログおそおそランキングなども
あって、ブログをレンタルする際にかなり役立ちます。
(12月はYahooブログがダントツで1位ですね)

また、訪問者が利用しやすいように
メニューの配置や、色の使い方も良くしてあって
大変ユーザビリティの高いブログであると思います。

タイトルなんかも非常に興味を惹きやすく、
一番最初にブックマークしてしまったブログです。

こういうひとつのテーマでブログなりホームページなり
をやり続けるのって大変だと思います。

僕の場合、タイトルからして既に逃げてます(笑)
というかネタが無くて今日の記事コレですから(ToT)

楽天ブックス
posted by リュウセイ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ全般

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/306467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)