■タイトル(仮)が決まる

先日まで悩みまくっていたホームページのタイトルが
決まりました。その名も・・・

Hi-Q'est」まだ仮ですが。

いつ決まったかと言えばつい先ほど(笑)

もっと長々したタイトルになる予定だったんですが、
ズバっと言えるようなタイトルが良かったので。

読み方は・・・まぁ見たまんまなので、
あえて書きませんが、ちゃんと意味はあるんです。
しかも造語だし、話すと笑われるような事です。

なので僕の内に秘めておこうかなって思います。

あくまで仮のタイトルなので、ひょっとしたら
アップロード直前になって変えるかもしれませんし、
もしボツになったら教えます。

しかしアレです。
ついさっき決まったものですから、ロゴも中途半端
なんですよね。

で、全体を見渡すと、これまた凄く質素な感じが
漂っているので、見た人はどう思う事だろうか。

いや質素というより「無機質な感じ」だ。
う〜ん、まだまだ試行錯誤が必要なようです。
posted by リュウセイ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ作成

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/292548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)