■未だにタイトル決まらず

夜間に元気な僕は本来なら今頃寝床につくわけですが、
今日ばかりはそんな事言ってられません。

今ホームページ作成の合間に息抜きで書いている
のですが、結局肝心のタイトルが決まっておりません。

物事をやるに当たって人の行動パターンは
@決めた事を必ず成し遂げるパターン
Aやると決めたは良いが、結局やらないパターン
B期限ギリギリまで追い詰められないとやらないパターン
が大まかにあげられますが、
僕は間違いなくB番目の人間なんです。

学生時代はテスト前日に一夜漬けをしてましたし、
そういった頃に習慣づいてしまったのが抜けてない
のかな?と思います。

良い大人が情けない話です。
今年はそういった長年の習慣も正していかないと
いけませんね〜。

さてホームページですが、最初に考えてたものより
ずっとシンプルになると思います。
今回ので3作目というのと、何より無知すぎるので、
今出来る範囲で作成しました。
というより出来ないものは出来ないんですが(笑)

しかし本当にシンプルです。
「もっと色々出来るんちゃうの?」と
自問してたくらいですから。

複雑なテーブル(表)になったら自分でわからなく
なってしまうのが一番の理由です。

2月にはサブページも作ってサーバーにアップロード
する予定ですので、楽しみにしていて下さい。

あ、やっぱ楽しみにしないでください(笑)
しかし・・・タイトル決まりません。頭が痛いです。
posted by リュウセイ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ作成

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/290034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)