■パソコン復活。ひと皮むけました。

誰も待ってないと思いますが、パソコン復活しました。
約2週間パソコンの無い生活、インターネットが出来ない
生活を体験したわけですが、正直苦しかったです。

携帯電話でやたらとiモード。
携帯ホームページをやたらと見ました。

フルブラウザもあるのでPCサイトの観覧だけは
出来たんですが、やはりメールのチェックなど
ログインを必要とするものは見れずで・・・。

それとデザイン業に携わるかも?と以前書きましたが、結局断る事にしました。
(1日だけ行ってきたんですけどね)

これは説明するとあまりにも長くなってしまうので、
詳細は省きますが、その1日は本当に自分にとって
凄く為になり、今一皮むけた僕がいます。

自分の事というのは自分がわかってるようで、
実はわかっていないものです。
そこの社長さんにそれを気づかされ、
パソコンが修理から戻ってくるまで、普段会わない人に
会ったり、目的もなく外出してみたり、
またその件で過去に沢山迷惑をかけたであろう人達に
謝りたい気持ちでいっぱいになったりしました。

それでも自分の駄目なところって早々なおるものでないのも
わかってます。

ひょっとしたら同じ過ちを繰り返すかもしれません。
(もちろん繰り返さないように頑張りますけどね)

今後ともこのブログ共々よろしくお願い致します。
posted by リュウセイ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2356552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)