■もしもの審査通過

先日もしもドロップシッピングに登録しました。
審査は至って早く翌日に審査通過のメールを頂きました。

ドロップシッピングに関してはまだほとんどわかってない
のですが、ざっと見たところ・・・・売れるわけないって。
売れたところでよほど安価にして売らないと・・・

送料1律500円・・・これ、凄い痛い。
ど田舎ならともかく、都会に住んでる人には無用では?

まぁでもまだ始まってばかりの新手法(?)なので
少し様子見という感じです。

今の段階だとまだアフィリエイトしてるほうがマシに
思えます。
(とはいえ、アフィリエイトの広告主で報酬の全却下する輩も
いるし、却下の理由がわからない、教えてもらえない、
突然報酬が下がる、広告主がASPから撤退するなど
僕はアフィリエイトでけっこう泣かされてるクチです)

まだ先日買った本も半分も読んでませんし、
ちょっとずつ様子を見ていこうかと思います。

せっかくなので商品を1つ。

なんか適当な商品を探してると
おなじみのリポビタンDがありました。
最近この手の栄養ドリンクが必要なくらい
疲れが溜まってる感じなので・・・(笑)

送料も考えつつ、大手ショップなどに取られないで
利益を出すならこれくらいが最高額かと・・・。
(あくまでリポDに限ってで、他にも安いところは
あると考えられますけどね)

さっきは1155円に設定してました・・・。
高すぎだと思いこうしましたが、これでも高い・・・。

↓こんな感じ

大正製薬 リポビタンD(100ml×10本)...

販売価格:¥955

↓大きな写真タイプだとこんな感じ。

大正製薬 リポビタンD(100ml×10本)
この商品について問い合わせる




■オチ
近所のドラッグストアではリポビタンDは1本120円、10本で
1200円で売られてるそうです。

ネット通販は便利ですが、どこでも手に入るものなら
近所のスーパー、ドラッグストア等で手にされる方が
良いでしょうね。

価格設定を最安にしても送料を込めるとで高くつく計算に
なります orz

今後のドロップシッピング業界に期待!
posted by リュウセイ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1697696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)