■電脳卸がデザインリンクをリリース

電脳卸がデザインリンクとやらを始めました。
試しに適当な商品のデザインリンクを貼ってみます。

オーラスキン AURA SKIN【healthy-support】オーラスキン AURA SKIN
9800円
[オーラスキン AURA SKIN]毛穴の開き・にきび痕・クレーターが気になる方...

商品ページへ
Ads by STMX


商品よりこのお姉さんの唇に吸い込まれそうです(笑)

このデザインリンクなかなか良いのですが、
実は僕、電脳を使ったアフィリエイトでは1円も売り上げた
事がありません。

アフィリエイトのコツもそれなりに(?)得てきたのですが
本当に売れません。

果たして僕が悪いのか、属性がイマイチなのか、
ショップが怪しくて消費者が買い物しにくいからなのか?

クリックすらされてないのなら諦めもつきますが、
ショップにはちゃんと言ってるんですよね。
でも購入はされない。

僕は基本的にブログでしかアフィリエイトしていませんが、
ちょっと実験的に普通のホームページを作り、
デザインもデザインリンクの雰囲気を壊さないように
仕上げ、小額ながらコストもかけて宣伝する事に。

まだ数日しか経ってませんが、アクセス数に対して
ショップまで飛んでる割合はなんと9割近く。
他のASPで売上が出てるブログでも良いところ2割ですが、
これはデザインの効果か!?

興味が無ければここまでクリックされないと思うんですが、
その後の一押しがありません。

どうしてダメなんでしょう・・・?
電脳卸で売上あげてる方アドバイス下さい(切実)

個人的に客の立場にたってもあのストアミックスで
買い物する気にはならないので購入されないのも
何となくわかるんです。でも、でも・・・

売れる人は売れる。それが電脳。
売れるものは売れる。それも電脳。

電脳卸ってクッキーは確かあるはずだし、
そのうち購入されるさ!くらいの気でいたほうがいいかも?

デザインリンクは歓迎ですが、各ショップのページは
なんとかなりませんか?
ショップによりけりですが、ひどいものは本当ひどいし・・・。

今日のこの記事はMY BUBBLETYPEさんのデザインリンクでやる気をプラス
少々参考にさせて頂きました。

「売れればデザインなんてどうでもいい」

そんな台詞、1度で良いから吐いてみたいものです。

WEBデザイナー出身の方だろうか。ロゴやレイアウトを
見るとそうだと感じられる。

夏前くらいにリニューアルされたようですが、
個人的に前のメタリックなデザインがcoolで好きでした。

当時は何も知らなかったのですが最近になって
「あ〜これがうわさのMTとか言うやつかぁ。
どうやったらこんなに痛快にカスタマイズ出来るんだろう?」
と思いました。MTってインストールしてから全然だし・・・。

個人的にもうひとつ気になったのが、
ピンキリのローテーションバナー。
これどうやってるんでしょうねぇ・・・

あとhtml形式とphp形式。違いがよくわからないっす。
知らない事ばかり(要勉強ですな)



余談ですが最近のアフィリエイト関連ブログほとんどが
呆れるくらい情報商材売り売りのブログばかりで
もう今では訪れるブログは本当に数えるくらいです。

比較的更新頻度のあるこっそりさん、マイバブルタイプさん、
携帯アフィリエイトバイブルさん、アフィリエイト道さん。
本当にこの4つくらいしか見てません。
posted by リュウセイ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブデザイン

この記事へのコメント
こんにちは。マイバブルタイプのtoshiです。
はい。WEBデザイナーです。
前のデザインの方が好きだという意見はぼちぼちあるんですよ。ヘッダーだけでも作り変えようかなと思ったりします。

ピンキリのローテーションバナーはPHPを使ってやってますよ。
Posted by toshi at 2006年11月14日 11:34
toshiさん、こんにちは。

やはりWEBデザイナーさんでしたか!
前のデザイン、本当にかっこよかったですよ。

車購入までのメーター(?)も
どうやってるのかなぁなんて思いながら
いつも拝見してました。

ローテーションバナーはPHPですか。

僕はまだそのPHPというのがよくわかってませんが勉強してみます。
Posted by 管理人 at 2006年11月14日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1695403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)