■そうだ!ネットで買おう!

すっかり不精者になってしまった人にはネットで買い物が便利です。
今回は書籍を買おうと思ったのですが、いかんせん
家の近所には新刊(特にビジネス系)が並ぶのが遅い!

まだ後になって入荷するなら良いんですが、
だいたい並ばないんですね。

そういう時ってだいたい街まで出ないといけない。

他に用事も無いのに本だけ買う為に街に出るのはごめんです。

そんな時こそ家から一歩も出ず、買い物出来るネットショップ。
良い時代になったものです。

去年まで抵抗がありショッピング出来なかったんですが、
今では躊躇する事なく買い物しますしクレカも平気で使います。
(貯めたクレカポイントを鼻毛カッターに交換しましたw)

今回購入したのはコレなんですが、楽天ポイントで
購入しました。

内容が当たりだと良いんですが・・・。

ネットショッピングの欠点ってコレですね。
本だとさすがに中身が見れない。

音楽は視聴出来るけど本の試し読みは出来ない・・・。
漫画だとサンプルページがあるんですけど
書籍はこういった事出来ないんでしょうね〜。

それはともかく、明日には届くでしょうから楽しみです。

その下準備(?)も兼ねてもしもドロップシッピング
メルマガにも登録しました。
どうしてこれに今さら目をつけてるかという理由は
次回に・・・・・。

■近況

  1. 11月からカレンダーに計画を書き込み実行。

  2. 予定は未定ですが議員さんのHPを作るかも・・・

posted by リュウセイ at 22:38 | Comment(0) | WEB日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)