■バースデーカード作りました

ひょんな事から即興でバースデーカードを作りました。
彼と知り合ったのはネット上。
時は5年くらい前。自宅の父親の仕事用のパソコンで
ナローバンド。

場所はある悩み相談ホームページのチャット。

今ではその事で全然悩んでませんが、
当時はそこで彼とチャットで話し合ったものです。

もう今はチャット自体する事が無くなったのですが、
今でもメールでのやりとりはします。
唯一のネット友達です。

そんな彼がつい先日誕生日を迎えたとの事。

明け方近くで睡魔が恐ろしかったのですが、
途中でやめるとダラダラしそうに思ったので
ウトウトしつつもバースデーカードを作りました。

ただのアニメーションGIFですが。

もう少し時間をかければもっと良いのが出来たかもですが、
その時の感情がもろに出た作品になり、
これはこれでありだろうと自分に言い聞かせアップロード。

そのURLを彼に送付。

後日このように返信が来ました。

バースデーカードサンクス!
日曜と言うこともあり、みんなから祝って
もらえなかったので大変ありがたいです。
マジありがとう!


なんだかこっちまで誕生日のように嬉しくなりました。
バースデーカード、作ってみるもんだなぁ。
posted by リュウセイ at 06:54 | Comment(0) | ホームページ作成

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)