■MSNのトップページをチェック

今すぐMSNのホームページを見てください。
検索ボックスの右に蝶が「新MSNツアーページはこちら」と
案内してくれてると思います。

今よりMSNを利用してくれる人を増やすために
新しい試みがされています。

変わったところと言えばまず2列?になった事、
色を青と白でまとめてます。
(これはもともとそうだったかもですが・・・)
でもどこか目に優しい感じがしませんか??

それとバナー広告がでかくなった(笑)
これはきっと前を知ってる人が見れば必ずそう思うはず。
まぁ広告主からすれば良い事なんでしょうけど。
金儲けに走ったようにも見える

これで検索精度が高ければ(Googleと比較してしまいますが)
ホームにしても良いかもしれませんね。

今ホームの設定はヤフーになってますし、
正直ちょっとヤフーのトップ見るのも飽きてきてるし(笑)
とか言いつつまだ変えてないですけど。(どっちやねん)

それにしてもツアーページかっこいいなぁ。
どうやってやってるんだろう?
いずれこんな事も出来るようになるんだろうか?

ちなみに関係ないですけどこの記事書くの2回目です。
さっき出来かけの時に間違ってタブを閉じてしまって・・・
バックアップって大事です(^^;)
posted by リュウセイ at 06:39 | Comment(0) | ウェブデザイン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)