■愛車がズタボロに・・・

今タバコを買いに行った時にとんでもない光景に出くわしました。
自転車がメチャクチャにされてました。

僕は普段から自転車を実家の近くのアパートの
駐輪場においているのですが、無防備なアパートなせいか
やられてしまいました。
(もちろんアパートは契約してるものです)

まずブレーキが全く握れなくしてあり、タイヤも
進まないように固定されていました。
ブレーキの役割をはたすワイヤーもグチャグチャにされていて
ギヤも動かず・・・。
タイヤの空気は大丈夫そうでしたが、ひょっとしたら
小さく穴を開けてる可能性も・・・・・。

もともとちょっと奇抜な自転車でしたので
以前からちょこっと悪戯はされていたのですが、
今回のは数分で出来るようなものではありません。
「計画的な犯行」ですね。

今静かな怒りに震えております。

言ってももう5年以上使っているものなので
そろそろ買い換えようとは以前から思ってたので
これが機なのかもしれません。
タイヤももう明らかに寿命ですしね。

しかしもしその現場を見つけたらどうしたでしょう。

警察に言う前に手が出てたでしょうね。
こんなにムカついたのは久しぶりですよ。

高級車への悪戯もそうですが、影でしかこういう事が
出来ない人間てどんな顔してるんでしょうね?
一度顔を見てみたいもんです。

まぁでもこれからも監視の目は光らせますよ。

追記
今ムカムカしてビール飲んでます。
あ〜腹たつわ〜
posted by リュウセイ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営者の雑記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1234122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)