■しょこたん風に書いてみる

しょこたんこと、中川翔子のブログ風に書きます。
メルマガイメージ
ちょっwwwwwww
メルマガでwwwwww無彩色特集とやらでwww
作ったホームページ紹介されwwwwてるwwww
ギザハズカシスwwwwww


こんなのとか
あんなのとか
こんなものの次に紹介されてるwwww
3つともクオリティタカスwwww
メルマガ一番下にクオリティヒクスwwなマイページwwwリュウセイテラキモスwwww
なんかほめられてるお(^ω^)洗練されてるとか書いてあるお(^ω^)
素直にうれしいお(^ω^)


元に戻しますw

ちょっとビックリしました。
↑の文章、ところどころ意味がわからない人も
いるかと思いますが、「ギザ」や「テラ」というのは
「めちゃくちゃ」とかそういう解釈をして下さい。
「w」の連続はまぁ舞い上がってたりとか笑ってる感じというか、
まぁ説明する必要も無いんですがww

もうひとつ驚いた事が。
しょこたんのこの記事
写真見て思ったんですが、うちの一番下の妹にギザ似てます。
顔が似すぎ。髪型は上戸あやですが(笑)
そんなうちの妹、普通の販売の仕事してますが、
お客から毎日のようにプレゼントを貰うそうです。
この前なんかゲーム機とソフト貰ったみたいです。
まるでキャバ嬢みたいです。
女性はかわいいと得をします。これ本当です。
普通の人が売れないものも余裕で客が勝手に買っていくんだそうで(苦笑)

脱線しましたm(__)m
しょこたんブログ、なんとアクセス数1億超えらしいですね。
多い時は1日50回以上更新(おそらく携帯からの更新かと)
写真が多く、よくサービスショット(最近だと水着が・・・・・・)もある。
しかしよりによってヤプログとは・・・以下略

旧ブログの女王「トラックバックは全て読んでいます」と
嘘八百な台詞をテレビで言ってのける真鍋の影はもう薄い。
トラックバックもほとんどがスパムか個人の何の関連性もない
日記ばかりだ。

さてホームページ制作ですが、次回作る予定のものは
無彩色は使わないでしょう。
ちょっとにぎやかな作品になるんではないでしょうか。
まだ予定なのでわかりませんが・・・。

そういえば私事ですが、MT(ムーバブルタイプ)の
サーバーインストールに成功しました。
しかしまだ使い方がよくわかりません・・・
しかし近いうちにこのブログを更新停止(?)にして
MTブログをやると思います。
posted by リュウセイ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブデザイン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1232160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まんまるの月
AD&AD(アドアンドエーディー)